
--/--|スポンサー広告||TOP↑
哀しみは 支えるものでは無いよ

哀しみは 感じているのが正解!

哀しみは ただひたすら感じていれば


きっと深い洞窟の それは遠いけれども いつかの出口に抜けていく

深い 深い 海の底

だから 心してもぐるのさ

準備期間はいるかもね

息を止める時間もいるかも


大きな 大きな哀しみを知った時

それが その時かもしれない

私は待っている

覚悟できる自分を待っている
11/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
文章を書かないとやはり筆が錆びる

311以来ずーっとばたばたして、落ち着く暇も無かった

時間は細切れにちゃんと存在しているのに、
頭の中が、やはり整理できないんだ

考えなきゃいけないことが多すぎたし、なにより出会いと別れが
あまりに早い

ネットの住人の中でも、ツイッター等の一言ピンポンダッシュのような
付き合いでは、なかなか人との縁も熟成しない

不本意な付き合いも無きにしろあらず
説明を携帯でぱちぱち打つのに疲れてしまった

携帯でのぱちぱち発言では誤解しか生まないことも多々あるけれど
私は縁という現象をただ傍観している感じもある

誤解や予期せぬ別れ、それすらも事象として達観して見つめる
静かな目が欲しかった

哀しい日もあったし、頭に来る日もあったけれど、、

心の訓練でもあったかなと思う

自分のフィールド、自分の磁場だったところが違う世界に変わってしまっても
どこかで静かにそれを見ていたい

過去と言うフィールド、今というフィールド、未来に何を求めているか
そんなフィールドを傍観することで見えてくるのかな
11/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

工事中

Author:工事中
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
